ひなたま簿記せんせーのブログ

新米簿記せんせーは今日も修行中

投稿2回目にして書くことがなくなったので、質問募集します!

みなさん、簿記のなにが知りたいですか?

f:id:hinatamaboki:20161130040733p:plain

新米簿記講師のひなたまです。

ブログの記事を書いてみようと思ったのですが、何を書けばいいのか、なかなか思いつかないものですね。

簿記の話を、と思ったのですが、記事だとつまらない講義みたいになりそうです。

 

そこで、簿記会計について、みなさまが知りたいことを募集してみたいと思います。

ご質問はいつでもお待ちしていますので、どうぞお気軽に書きこんでやってくださいね。

 

よろしければ、twitterでつながったり、読者になったりしてくださいませ!